が始まりました
ようやく一週間が終わった…

ほんと疲れた…

今日は半分の5000歩でゆっくりします

明日か明後日は取り戻すかな…


んなわけでまた


って先週に決めた事をすぐなんて

また同じ事をと思って…

あと5000歩なんて簡単だろって

思ったら甘かった…

サンダルで行ったのもあり

小指が痛い…

けど…これはすぐまた後でにしようとした

自分が悪いという事に…

ってなわけで、休みの日、1万歩記録

達成!

一応画像を…

Screenshot_20240427-220643

んなわけでまた明日