無題.png45646
始まりました、8月

しかし暑い…凄く暑い…

溶けてしまいそう…

名古屋に行った時に怪我した足がちょっと痛いけど

今日は出かけないとな…もうそろそろ・・・

多分一番暑い時間帯に外へ出そうだ…