終わりましたね・・・うーん ほんとイライラする試合内容
ほんとイライラする展開だった

審判はほんと駄目駄目でしたね

中東の審判にするのはどうかとほんと思う

アジア審判のレベルがなんだろうけど、アジア杯とか予選とかってすっきりしないことがありまくりだよね

こういう大事な試合はアジアではなく本当に第三者の国に任すべきだと思うかな…

あの疑惑のノーゴール、JFAはちゃんと講義してもらいたいですね、結果は変わらないだろうけど

今後こういうことはないようにする対策をしてほしい、早急に

まぁでも審判を除いても点を取れるチャンスはあったけど、点を取れなかった日本自身にも責任はですね

いい流れの時に取れない、これをクリアしないと上にはいけないって思います

引いて守る相手には香川はどうもなのかな・・・

とりあえず切り替えて、次の試合に挑んで欲しいと思います

初戦負けは行けないというジンクスは今大会の日本が破る為にあるっておもって

頑張って欲しいものです

ガンバレニッポン!!

 ダウンロード



日記・雑談ランキングへ