誕生日とともに、今日は一年
戻ってから一年

戻って本当によかったのかな・・・っていまだに思う

そしてきっかけをくれたある人に感謝することばかり

ある人には感謝しか言葉ないかな

いつもお世話になって助けてもらったりしてばかりなのに

いつも何も出来なくてごめん

いつも何も力になれなくてごめん 

感謝の度合いなら一番かもっていうのは秘密です

好きな度合いもかなりってのも秘密です

だからこそ二人の幸せをいつも願ってる

体が続くまではその二人の幸せを出来れば近くにいて見てられたら言いなってね

大好きだし、愛してるに近いですよ

ほんとこれからもよろしく出来たらいいなって言わないけど思ってる 

これは見せられないなー(苦笑