はい、見てきましたよ 

BEeku
 
感想は続きを見るからで 
いよいよ、終わりに近づいてきているからか、物語は加速…するかと思いきや

ほとんど進んでないかな…

三章で出てきた、時空の管理者は一切出てこない

謎の死を遂げるシンの義理の母と義理の妹

シンのギアスって何かをしないと使えない見たいなのかな…とも思えたり?

最愛の人とか、誰かの死によって見たいな 

そんな感じに見えましたね、だから多分ジャンも殺されそう

そして気になるレイラの能力はキャンセラー的な物なのかな・・・

まだ完璧には目覚めては居なさそうだけれど、そんな感じがする

ジュリアスとスザクは幽閉されてる感じでジュリアスさんはカミーユ状態に

てかサービスのつもりでルルとスザクは出したんだと思うけど、もしこのまま終わったら

返って逆効果じゃないかな… なんかルルとスザク好きには扱いが酷い気がする、特にルルは

このままだとほんと・・・

多分、まだ唯一生きてる、ファルネーゼ がスザク達を助けて なんかしそうには見えるけど

このままだとうーん…出さなくてよかったんじゃないかなと思ってしまう、スザクはともかくルルはほんと・・・

 最終章は城の攻防になるんだろうけど、それだけで終わりそうで時空の管理者とか、ルルとスザクとかそこらの

補完ができなさそうで 不安かな

このままだと、アキトは終わりですが アキト2、もしくは反逆のレイラが始まりそう

まぁなんにせよ最終章を楽しみにして待ちますかね